ノアの箱舟を創ろう Let us Create the Super Ocean-Floating-Structures such as the Noah's ark.

ノアの箱舟を創ろう Let us Create the Super Ocean - Floating - Structures such as the Noah's ark.

Saturday, September 26, 2009

【今年の終戦記念日に靖国神社参拝を参拝した民主党議員の軽率な行動について

【今年の終戦記念日に靖国神社参拝を参拝した民主党議員の軽率な行動について】


         http://www.asyura2.com/09/senkyo71/msg/853.html

       投稿者 matuoka yuuji 日時 2009 年 9 月 25 日 04:07:41: noT716RWWrvIk



【今年の終戦記念日に靖国神社参拝を参拝した民主党議員の軽率な行動について】



     【以下のメールを送付し、Asyura投稿記事として、公開させていただきます。】



 Asyuraの皆様の正義のある見解と知見ををお待ちします。
 よろしく、Asyuraの皆様のご教示を御願いしたいと思います。

====================

【私から芝ひろかず氏へのメール】以下の通りです。

====================
 靖国神社参拝について



拝啓 芝ひろかず様

  民主党サポーター【元創価学会員】より

公人、民主党の議員として、今年の終戦記念日に、靖国神社へ、参拝されたことが新聞報道されていましたが、鳩山由紀夫党首や岡田克也氏は参拝しないと公表しましたが、国内的にも、国際的にも、批判のある靖国神社の参拝になぜゆかれるのか? はなはだ、疑念のある軽率な行動をいましめよ。 次回の選挙の来年7月の参議院選挙支援は、お断りである。 高橋千秋参議院や中井浩氏の選挙の支援は、今後とも、全力で支援します。 靖国参拝に反対する人々の悲惨な戦争の傷を広げるような、許されない行為なのである。 このような行動をどうしても、するなら、民主党からい出よ。


==========

以上の通り  

=================
【参考リンク1】:  芝氏HP投稿メール写し:

    http://www.shiba-hirokazu.com/system/formpro/formpro2002.cgi


【参考リンク2】:  【芝ひろかずHP: プロフィール】:
    
  http://www.shiba-hirokazu.com/profile/index.shtml
    
 
================

No comments:

Translate