ノアの箱舟を創ろう Let us Create the Super Ocean-Floating-Structures such as the Noah's ark.

ノアの箱舟を創ろう Let us Create the Super Ocean - Floating - Structures such as the Noah's ark.

Tuesday, June 23, 2009

Impression of Love (rvB) The End of the World-Brenda Lee

 歌は人の情の世界を現している。  
  
 私の好きな ブレンダ・リーのThe End of the Worldの歌の紹介です。
                                 
                      2009年6月23日

 この The End of the World 《世界の果て》 を聞きながら、困窮する人々が世界の各地に現在10数億人がこの地球のどこかで、生命をいとしみながら暮らしていることに思いを傾けることも大切なことであると私は思います。
 
 この困窮する人々を放置していては、人類社会に、明るく輝く未来の社会の到来はないものと思います。
 
 世界の人々が、安心と不安のないような安寧のある世界を創生するために、世界の人々が協力して、その課題の解決に向けて努力する必要があると思います。
 
 日本の社会が進むべき道は、世界の人々から、賞賛をされるような人間的な情のある社会のための事業を私達自身の手によって、見出して、発展させ、世界の人々が共生ができる世界の希望のある未来社会を築き上げて行きましょう。

 その道は、長く、険しい道であるであろう。

 しかし、その険路をを乗り越えてこそ、未来に広がる人間社会の展望が可能となると思います。


    めざそう希望のある未来を創ろう。

 
 

No comments:

Translate